2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長の浮き沈み






社長の帰宅。



ねこすけと秘書がいない平日昼間の社長との時間は貴重。
それなのに社長は…
























1505172.jpg










現場主義の社長はとにかく仕事で動き回り、
相手にされない部長は完全に拗ねる始末。











1505173.jpg










しかし…ぬかりない社長、空き時間には
きっちり部長のお相手で部長は会心のどや顔。










1505174.jpg
掃除機毛づくろい













1505175.jpg
















1505176.jpg











しかし、その後の戯れで部長は不安に…。
なぜなら社長、風船で部長を誘惑。







1505177.jpg














1505178.jpg















1505179.jpg









少し前の社長なら風船で誘惑なんてミスはおかさない。
部長、少し淋しくなる・・・。










15051710.jpg















15051711.jpg










生活感満載の写真でお目汚しすみません。
ふすまの破れは秘書の仕業です。




説明不足で訳分からん!なブログだと思うので
ここでちょいと現況を報告させてください。



いまさらですが社長は旦那。ねこすけは息子、秘書は娘。
私は・・・平社員・・・という設定のブログです。
ちなみに会社は「ANYA」。全猫運輸株式会社。



部長、元パイロットですが体重超過で飛べなくなり営業部長に。
大好きな社長と有能な社員とともに会社のために奮闘中。
たまに秘書とは社長をめぐってバトルが勃発します。




そんな適当な設定で更新頻度もかなりまばらなブログ。
現実には旦那は関東で単身赴任、私は熊本で2児育児
しながら仕事という状況。更新したくとも難しいのが現実ですが・・・


あらためてこれからもよろしくお願いいたします!





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉し楽し♪
社長様はご多忙ですものね
部長様はじっと待っておりこうさん
風船・・・う~ん、どうでしょう~(;^_^A アセアセ・・・
クチを閉めずにピュ~っと飛ばせば、少しは喰いついたかも?(笑

ちなみにうちのはゴム系の玩具は無視ですが(笑


芝刈りを見る部長に哀愁を感じます。

風船…部長、同感です。

掃除機は、一石二鳥でいいですね!気持ち良さそうです。


No title
社長さんの前では、子ネコちゃんみたいなv-343可愛いお顔になりますね。
キャットタワーもお気に召したようじゃありませんかv-425

そろそろ虫さんが訪問する季節、うちニャンコが追いかけて障子をかけ登り悲惨なことになりました。
部長さんだったら桟まで壊れちゃうかも(笑)
ねこすけ君の黄色い帽子も懐かしく、生活感のある風景が素敵です。
お忙しいと思いますが、更新を楽しみにしていますね!!


No title
部長、良かったですね(*´∀`)


No title
聞き忘れました!

前回記事の今日のお楽しみって、社長さんのご帰宅だったのですか?
それともサプライズなプレゼントv-25かな?