2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ぎゅー






暑かったり肌寒かったり台風が接近したり・・・。
天気も我が社も忙しいのですが、部長は
マイペースで日々是寝寝です。




そんなわけで部長のぎゅー写真だけですが。







ぎゅー












1505111.jpg
ぎゅー















15051112.jpg
ぎゅ!








最近、アプリの「ねこあつめ」を始めて
iphoneの中に猫がたくさん。
横に本物の猫がいるのに・・・。

アプリの中の猫の気をひくよりも
横にいる本物の部長の気をひきたい今日この頃です。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

幸せの種
その手のなかには幸せの種を持っているのよ♪

集めてます!猫
模様替え(和風)もして集めてますv-398
ただねぇ、わたしはガラケー星人(笑
ダンナのスマホなので仕事中&実家ツアー時は放置・・・v-395
ゆるゆるでやってますの

台風お気をつけて


いつも開きの部長さん
この手のクロスなんて、バレリーナのようじゃありませんかv-324v-343
キャットタワーは使っていますか?簡単更新でお知らせ下さいね!!
あ、私もガラケー星人でございます。PCとイエ電でこと足りておりますからねw


No title
なんて!カワイイ!
ぎゅーって、どんな夢を見てるんでしょうか。

暖かくなっても、部長のモッフリ感は衰えませんね~
我が家は最近、抜け毛との戦いです!