2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おにゅー







カメラを新しくして・・・
やはり最初は部長を!と撮ってみたのですが・・・


















部長には・・・・








1504272.jpg








まったくもって・・・・










1504273.jpg







関係ない話です。








1504274.jpg







欲しかったカメラがあってずっと
価格.comを眺めていたんですが、先日
実店舗で一台限りお安くなっているのを目撃。
買ってしまいました。





せっかく買ったんだからちゃんと
勉強しなくては・・・。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日回遊するのがクセになっていましてなwwエッ!?
もう更新!?ありがたやでございます。

部長さんの寝姿に癒されますよ。新しいカメラでバシバシお願いしますv-238
うちかめは先日朝まで脱走したら、前足に大きなハゲを作って来ました。目にも傷があったそうで、やっと投薬&点眼が終了です。
暖かくなる季節には気をつけましょうね!


より一層、ステキになるわぁ
モデルの部長様がステキなのはもちろん
キャメラがおにゅーとは!
もう、惚れ直してしまうぞ(o^-^o) ウフッ

ワタクシのキャメラ・・ダンナの古い方と交換していますの
「仕事で使うから」という魔法の言葉のせいです・・・ちっ


新しいカメラいいですね~素敵な部長が、ますます素敵に!

仰向け寝が、かわいいです。


No title
久しぶりに 部長に 会いに来ました^^
貫禄ありますねww