2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
もうひとつ・・・






部長への誕生日プレゼントという名目で
「私が」買いたかったもの・・・。






















1504263.jpg













1504264.jpg














1504261.jpg







仰向けゴロリで寝たい部長には
小さかったようで、全く入ってくれません。
でも、これ憧れてたんですよね・・・。






未更新期間がかなり長くなってすみません。
部長は元気です。
ねこすけが小学生へと昇進して、なかなかリズムが
つかめずにいます。
部長と添い寝していたねこすけが小学生・・・。はやいものです。







natukashi.jpg











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!毎日覗いていましたよ~
ピカピカの一年生おめでとうございますv-81下校時のお迎えなどありますか?
うちは田舎なので、額に汗して畦の土筆やタンポポのお土産がありました。
素敵なデザインですねv-25タワーのその後はいかがでしょう。
お忙しいと思いますが、ちらっと簡単更新でお話しを聞かせて下さいねv-238


憧れよね
ねころん、可愛いよね
結構デカイからなぁ・・・狭小マンションでは無理ですわ

おぅ!部長様、お入りになってる!
おされ部長様!ですね

小学校時代は長いですね
親御さんも運動会とかで楽しめる行事がいっぱい!
楽しんで♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

こちらでは児童が減少で1~6年まで各学年1クラスの時もありました
それって・・クラス替えなし&役員選出困難状態(;^_^A アセアセ・・・


No title
部長の方が大きかったんですね( ´∀`)

うちもねころん欲しいですが、入ってくれるか賭けですね(>_<)


憧れますよね。私もいいな~と思ってました。

部長にお似合いなのに…
狭い場所で寝るのは、部長好きではないのですか。

これから暑くなりますから、仰向け寝でしょうか?

でもインテリアとしても素敵かも…
あと部長の私物入れとか…