2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
それは届いた。







4月某日、我が社が待っていた荷物が到着。






















受け取り主である部長を尻目に秘書が暴走。








1504143.jpg













1504142.jpg












1504145.jpg














1504146.jpg













1504147.jpg











15041410.jpg











1504149.jpg












150414914jpg.jpg










1514143.jpg












15041418jpg.jpg
















15041421.jpg








『部長、うしろにもありますよ。』










150414223.jpg














150414249.jpg







『そうです、うしろ。』












15041433.jpg










さて、気になるお会計について秘書から一言









15004148.jpg








部長へのプレゼント第一弾です。
でも、この上で寝転がることができないかならなのか
部長、自ら上がりません。乗せてあげると
興味深そうに外を見るのですが・・・。
そのうち網戸だけになると乗らなくても外が見えるので
そんなに必要なかったかも、と反省中。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいじゃないですか!
網戸は突き破らないようにね(うちは突き破った・・)
あら~ん、猛暑だとエアコンフル稼働ですわっ(年々、そうだし)
ちょうどいい高さのタワー♪

子供だましもよかったね

うちも経費で棚買いました(笑


いいですね!高さも、ちょうどいい感じだし。

チョイチョイ遊べて楽しそうですが。

また鳥が来たら、ダッと登るかもしれませんよ。

秘書さんも楽しそうですね。しかも経費だし。警備には必要ですからね。

まだまだ、これからですよ!


No title
リンリンちゃん、良かったね~

ココは昼間はタワーから外の鳥さんの警戒をして
夜はタワーの高い位置から家族を観察してますよ~(笑)
爪とぎもいいのよね^^

可愛い秘書さんが大活躍でしたね(^^♪


No title
部長よかったねー。
ふむの顔とか、子供だましの顔とか、ぱくの顔とか、
みんなすごくかわいく撮れてる♪
せっかくのプレゼントだから、たくさんのってねー


No title
RSさん、がっかりしないで下さいね!
よくAMAZONの中身よりも入っていた箱がお気に入りなんて聞きますよ(笑)
うちも、v-25おもちゃより丸めたコードとか消しゴムがお気に入りでして。クリエイター部長さんですから、おいおい楽しい遊び(寝場所?)やおもちゃになじんでくれますね。
網戸は突然破りますから、ご注意あそばせ!
うち先代ネコは指折り数えて18歳なの?アンタ…というくらいに元気でした。
部長さん、まだまだお若い!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
部長よかったですね!!

猫は高いところが好きだから、そのうち…( ´∀`)


No title
キャットタワーではないですか~~~!!!すばらしい!