2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長 14歳





















1504031.jpg












1504032.jpg












1504033.jpg








お祝いコメントありがとうございます!
更新、遅れましたが部長は1日に14歳になりました。
プレゼントは・・・さっきアマゾンでポチりました・・・。




人間に換算すると70歳代前半というところのようで
ますますの貫禄で頑張っていただきたいものです。
我が社、定年はありませんので!!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さん、14歳にしてますますイケにゃんじゃありませんかv-32
RSさんがポチッて下さったプレゼントv-25は何でしょうね???
公開を楽しみにしていますよ!

ねこすけくんの昇進はいかに?


ほれぼれ♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

すえこの部屋でのぷりケツと仁王立ち(笑)から
随分経ちましたね(笑
色々と乗り越えてのお誕生日は・・めでたい!!!
ささっ、どか~んとポチポチ押してプレゼント!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
まだまだ、お若い!ステキで健やかな1年になりますように


ステキです部長!

柔軟性と目力に、惚れ惚れします~

部長にはまだ秘密ですか?プレゼント楽しみですね。


No title
リンリンちゃん、お誕生日本当におめでとう (^^♪

私にはまだまだ若々しいままのリンリンちゃんですよ!
時に仔猫ちゃんの様な表情を見せてくれる、リンリンちゃん大好きです!

これからも、ずっとずっと元気でいて下さいね。。。


No title
お誕生日おめでとうございます。
ますます渋さに磨きがかかって、ステキです。
健康で楽しく過ごしてくださいませ


追伸です
もうポチッたのですからプレゼントを予想してみましたw
キャットタワーのような気がするんです(やや弱気v-356

後は平凡だけどお高めのウェットご飯かな~
社長さん宅までの往復チケットはないですよね?


No title
久しぶりにコメントさせてもらいます。
部長さんとウチのが同じ年だったとは~光栄です☆
70歳前半かぁ~部長さんそろそろ会長さんとかいかがでしょうか?
後先になりましたが
部長さん、お誕生日おめでとうございますv-353


ぶちょぉぉぉー
お誕生日おめでとうございます!!
ますます貫禄たっぷりで、いい男で何よりでございます。
いつまでも健康でステキなリンリン部長でいてください。


No title
お誕生日おめでとうございますi-199

遅れてごめんね、部長i-229

部長、体に気を付けてくださいねi-178

プレゼント何でしょうねi-72


ぴよさん
ありがとうございます!
少し時間経ちましたがプレゼント記事にしました。
でもね、いまいち喜びが・・でしたよ。(汗)。
ねこすけも無事に昇進して我が社の発展に尽力します。


tamapiさんへ
ありがとうございます!思えば、あのすえこの部屋を
きっかけにたくさんの方に知っていただいたこのブログ。
すえこさんのトークは本当に偉大です。
あのときも部長だったけど若かったなぁ・・・。
この先、部長にはのんびり頑張ってほしいです!


ゆきさんへ
部長、太っちょでも柔軟性抜群です。
相撲取りみたい・・・。
部長、プレゼントゲットして記事にしましたが・・・
あまり嬉しくなかったかもしれません。
私の自己満足…。部長、早く慣れてくれないかな。


ミッピッピーさんへ
ありがとうございます!
もう14歳!まだ14歳!
たしかに部長ってたまに子供のような顔を
見せてくれます。今回のプレゼントには・・・
喜んでくれたのかしらん?


ゆきんこさんへ
ありがとうございます!
もうここからは渋さ全開!そして
たまに見せる可愛らしさとのギャップで
魅せていきます!健康第一ですね。


ぴよさん(追伸へ)
そう!正解!
でもね、吟味したんですけど部長評価は
いまいちだったようです!残念・・・。
部長、ウェットご飯、健康なときは食べてくれないんですよ。
エアチケットは高額なため却下です・・・が、それが
一番うれしいのかな。


yumさんへ
おひさしぶりです!そしてありがとうございます!
同じ年なんですね!こちらこそ光栄です。
なんだか部長は寝てる時間が多くなってちょっと淋しいのですよ。
もうこの年で部長もないですよね、ほんと。
会長の年齢。それも名誉会長とかでいいのかも。
でも部長、現場主義なので現場大好き名誉会長にしようかな。


nicoさんへ
ありがとうございます!
部長、まだまだ現役!いい男を前面に押し出して頑張りますよ。
最近は寝てる時間も多いですが、まだまだ可愛い表情も
見せてくれる部長です。


みーさんへ
ありがとうございます!
部長、もう14歳です。
健康第一で頑張ってほしいです。
プレゼント、タワーですがいまいち・・・の反応で
ちょっと反省しております。