2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長の3月





少々、間が空いていますが・・・















部長は・・・








150324.jpg








相変わらず・・・








1503245.jpg










元気ですよ。









1503243.jpg








ねこすけの昇進を控え、我が社かなり忙しくなっております。
更新もこのとおり・・。部長は毎日、のほほ~んとすごしております。
もうすぐ誕生日だし穏やかに・・・。

部長の誕生日は4月1日(推定)。
次の誕生日で部長は14歳。
ますます貫禄出てきます!







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々の更新をありがとうございますv-82
部長さん、お元気そうで良かった~v-221
色々忙しい季節ですものね。

一段落したら、またおっとりRSさんのお話しを聞かせて下さいね!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
年度末ですから、忙しいですよね。

部長さんが相変わらずで良かったです。

落ち着いたら、日向ぼっこ部長を楽しみにしています。



年度末ですものね
お久~♪このぐらいだとかえって、なんか安心♪ヾ(・・;)ォィォィ
我家も(ワタシが)決算で・・・・・・・アップアップです
愛猫に抱き着いて何とかのりきります
部長様~お傍にいかせて~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます