2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
温度差






社長の出張で淋しくなっている部長・・・



























1503092.jpg







秘書に同意を求めるも、その返事は冷たく・・・








1503094.jpg















1503095.jpg


















1503096.jpg


















1503097.jpg









秘書はクールビューティーを目指しています。







まだ寒いですね。
熊本地方、昨日は春の陽気でしたが明日はまさかの雪予報。
平地では降らないと思いますがこれが最後の寒波かしら。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長、せつないですね…外を見ながら社長を思う…

秘書さんは心の中は、分かりませんがクールな対応ですね。
仕事だから仕方が無いと割り切っているのでしょうか。

えっ熊本も雪予報ですか!

こちらも、そろそろ春めいてきましたが、これからの予報は暴風雪(号泣)
いい加減、花咲いてほしいです。


No title
あれ?社長さんは単身赴任じゃなかったのですか?
それとも、お戻りの時にお顔を見せて下さるのかしら…

部長さん、パッチリお目目が可愛いですねv-32
有能な秘書さんがいると、それなりに大変でしょ。
ところで、部長さんのお仕事って寝ることv-75じゃないですよね~


今さらですが(笑
社長秘書さんのほうが部長様より↑?ヾ(・・;)ォィォィ
タメ口ですよねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

部長様!オンナは強いのよ・・色々とね(●´艸`)フ゛ハッ