2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
もしも願いが・・・








庭にふきのとうを見つけ・・・





















黄砂で汚れた窓越しにお隣の梅の花を眺め・・・












1503052.jpg











部長は今日も春を満喫








1503053.jpg


















1503054.jpg















1503055.jpg














1503057.jpg
















1503058.jpg










この季節は特に、猫になりてぇ・・・
と思います。










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふきのとうに紅梅、阿蘇山に部長山v-263、自然がいっぱいですね。
うちの庭には梅雨時のきのこぐらいなもんですよ。

春になったら、アクティブな部長さんになるのかな?
ゆきさん地方はどこなのかなあ、と想像しながら拝見するのも楽しいです。

追伸:やせたトーマスのお返事に、まだニヤついていますヨ(笑)


No title
梅、満開?キレイですね~

部長は花を見ながらポカポカ陽気でお昼寝、羨ましいです。
私も猫になりたいです!
窓辺でボーっとして、寝ての繰り返し…

ぴよさん!
こちらは花なんて…まだ天気予報から、雪だるまが無くなりませんよ!!


食べられる?
ふきのとう・・うまいよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふきのとう・・そんなグループもあったな(大昔過ぎて知らないでしょ)

我家の鉢植えの白梅はもう散りましたわ
お隣の梅!満開ですね、香りがいいでしょ~

最近は猫になりたい♪より猫まみれで暮らしたい!と思うようになりました(笑
トシのせいかな?(;^_^A アセアセ・・・