2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ならば寝るまで





居眠りしそうな陽気の三月上旬、
それでもこの季節の秘書はなんだかメランコリー



























1503022.jpg















1503023.jpg











部長、本当に気持ちよさそう。
忙しくなる年度末、疲れたらまず昼寝することも大事ですね。












1503024.jpg


















1503026.jpg












人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
秘書さん、部長さんと寝ている場合じゃないですよ。
今日は桃の節句ですね。v-335
紅一点(あ、RSさん失礼)で思い切りちやほやされちゃいましょう!

お雛様の前で甘酒、懐かしいなあ。
キャラべン風のちらし寿司なんてRSさんの腕の見せ所ですね。


No title
秘書さんと、まったり…いいですね~

窓にお顔が…頭涼しくって感じでしょうか。
足枕ですね!動かせない状態ですね~
そんな時に限って、トイレ限界や来客なのです…


ぴよさんへ
桃の節句、たいしたこともせず過ぎていきました。
一応、お雛様は出しましたが…。
そういえば部長、見向きもしなかったな。

キャラ弁なんて私、無縁ですの~。
一度作ったトーマスがホウレイ線のやせた
トーマスになっていらいもう恐怖で…。


ゆきさんへ
窓はかたくて寝心地悪そうなのに
こうやるんですよね。気持ちいいのかな。

足枕、私はすぐしびれるのでいつも部長の
昼寝を中断してしまいます。そしてこういうときに
テレビのリモコンが遠くにあったり、携帯が届かない
場所にあったり…。トイレ限界も経験済みです!