2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春だから・・・







春が近づく喜びから眠れない部長。
そんな部長からご挨拶。

























1502262.jpg

















1502263.jpg

















1502264.jpg

















1502265.jpg











『春は来ていますよ。』












1502266.jpg








しかし・・・暖かくなると
気になる事もあるわけで・・・。












1502267.jpg





部長のことではなく私のことですが…。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春、待ち遠しいですね~
こちらは窓の外は吹雪です…
でも、寒さも緩んできたので猫たちも、ソワソワしているような。

恋の季節は関係ないけど(オカマ)、なんとなく浮かれ気味になるのでしょうか?

部長の座っている姿、カッコいいです。
筋肉質に見えるのは気のせいでしょうか。


No title
お猿さんも花粉症になるそうですね。
部長さんのくしゃみは可愛いですけど、うちネコらがネコ風邪を引いた時は窓が鼻水模様のオブジェになってしまいました(笑)

どこかで春が念入りにお化粧して、お披露目をする衣装の最終チェックをしていますねv-252


思わず、こんばんは
と、モニターに言ってしまったぁ(;^_^A アセアセ・・・

あの~、部長様、ペンギンみたいに卵とか温めてる?ヾ(・・;)ォィォィ

ちょこっと見える後ろ足の爪まで可愛い♪


はじめまして。
いつもコッソリ拝見してます。
さすが部長!
クシャミするときはちゃんとお手手でお口を押さえるんですね(๑>◡<๑)
お腹のモフモフも指をズブっ!っとしたい衝動に駆られます…。

お腹周り…私もです(T ^ T)


ゆきさんへ
そちらの吹雪、今宵また厳しいのではないかと
天気図を見ながら思ったり・・・。
でも、その後の春の景色の美しさったらないですよね。
新潟にいたときは春をこの目に焼き付けたい!と
思うくらいの美しさでした。

部長、案外鍛えているのかもしれません。
オカマって鍛えるの好き?だったり?
うちも浮かれてますよ、なんだか…。


ぴよさんへ
窓が鼻水のオブジェ!
そういえば我が社も昔そんなことがあったような!最近は
鼻水に関しては特に何もない部長です。花粉症とは無縁かな。
春が衣装チェック~!!素敵!
特に寒さ厳しい地域ではそれが待ち遠しいんですよね・・・と
新潟生活を思い出します。


tamapiさんへ
そうなんですよ、まさに卵を温めるペンギン。
その爪までがまさに!です。
猫がペンギンのように両手もあげて
立ち尽くす姿、見たいわぁ…。


nicoさんへ
nicoさん!いつもありがとうございます。
そんなコッソリなんておっしゃらずに~。
お腹周りはもう本当に私、しゃれになりませんの~!ですよ。
モフモフに指をうずめる快感は何度やっても慣れませんね。
今日もワシャワシャさせていただきました。毛だらけ~。