2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
感謝する







猫がそこに優雅な寝姿で転がっている・・・
というのが日常である我が社なので
みんなそこを無意識でよけて仕事するわけで・・・










1502201.jpg
















1502202.jpg










それでも皆、仕事の最中にふと部長が目に入ると
触りたくなるわけで、ひとしきり部長をなでてからまた仕事に戻る。











1502224.jpg












いつの間にか社員たちも立派に部長に触れるようになり、
部長は本当に社員教育を分かってらっしゃる・・・と思う。












1502204.jpg









今日は猫の日、圧倒的な存在感ながら
いつもそっと私たちを見守ってくれている部長に
心から感謝をしました。







1502223.jpg









部長、そして世界中の猫たちの存在に感謝!!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

いい仕事っぷりよね
部長様の存在自体がお勉強になりますものね

我家は1年中「猫の日♪」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


うふふ
お元気ですか?ハワイのババです。

リンリンちゃん=部長、立派ですね。
猫がいてくれるだけで幸せですよね。

母としてのRSさんも、素敵です。



No title
1枚目はどう見てよいのか悩みましたv-290
部長さんを挟んで、幸せな団欒風景が伝わってくるようです。

ネコの日は美味しいご馳走をいただきましたか?
え?毎日がご馳走三昧ですか?失礼いたしました(笑)


No title
真っ白なお腹を、ワシャワシャっと撫でたい…
そんな事したら、嫌われますね…

さすが部長、社員教育が素晴らしいです!
安心して、ストーブ独り占め出来るのですから。


tamapiさんへ
年中猫の日!たしかにそうですね。
部長の存在、猫の存在が家族にとっては勉強になるのです。
特にねこすけは男としての在り方も学んでいるような…。




きびこさん!
お久しぶりです~~!
コメントびっくりしました。
部長も私も社員たちもみんな元気ですよ。
私はテンパっている毎日ですが…。
きびこさんもお元気そうで何よりです。



ぴよさんへ
部長、さりげなく写りこんでいる写真がたくさんあります。
秘書を撮ってもねこすけを撮っても後ろに部長が…。
猫飼いさんたちにとっては毎日が猫の日でしょうか。
改めて感謝する猫の日に万歳!


ゆきさんへ
真っ白お腹をわしゃわしゃしたらとりあえず
抵抗されますがあきらめる部長だったりします。
ほんわり温かい毛を触る心地よさ…。
これ以上ない贅沢です。