2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ぽかぽかの毛







完全に春の陽気だった日の部長は
ぽかぽかカーペットの上から動かない。










1502211.jpg








ひたすらジーっと体を動かさずに・・・







1502212.jpg








体全体で日光を受け止めて・・・・







1502213.jpg










・・・それにしてもレンズが汚れている。











1502214.jpg










レンズは掃除するとして、とにかくこういうときに
ぽっかぽかの部長の体をなでるのはこれ以上ない気持ちよさです。










1502215.jpg











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日当りのいいあのリビングで....至福のときだろうね。
これからだんだん春らしくなって、ぽかぽか具合もさらに気持ち良さそう。
あのリビング、あのカーペットの上で昼寝したいねぇ。


気持ちよさそうですね~

部長は、日頃の大人の身だしなみの賜物なのか、真っ白で綺麗ですね!


No title
壊れかけのPCを替えましてね、悪戦苦闘のまる一日、やっとアクセスできましたv-356
部長さんもハッキリクッキリで、益々イケにゃんのお姿に感動です!
白だと思っていた壁紙もこんなに上品だなんて…私も至福のひと時です。


yookoへ
本当に日当たりいい日のリビング最高よ…。
私も住んでいるのになぜかその時間がない不思議。
カーペット…秘書のクレヨンでピンクが…(涙目)。
子供いる庶民の家じゃ高級品買っちゃいかんね。


ゆきさんへ
本当に触るとふっかふかでず~っとなでていたいです。
でも、途中で手につく抜け毛を見てびっくりします。
部長もしつこいと怒るし。部長、本当に白いんですよ。
あの体重なのでお手入れできない部分も多いと思うのに
不思議です。色白?


ぴよさんへ
新しいPC!うらやましいです。
我が社のノートでも壁紙はほぼ白にしか見えません…。
本日は猫の日でしたね。世界中の猫さまたちが
しあわせに暮らせますよう…と祈ります。