2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
言いなり







たいして寒くもない夕方、部長はファンヒーターの前で
今か今かとスタンバイ。




















チラチラ後ろを振り返るが
私はもったいないのでつけたくない。











1502186.jpg









ついにしびれを切らした部長は
実力行使に・・・









1502187.jpg








『はいはい、つけます!すみません!』






足首のちょい上あたりを軽く噛まれるので
さっさとつけます。言いなりです。










今日はねこすけが



『あ、部長座り方かわいい~』



なんて言いながらシャッターを切っていました。
ブレブレですが彼なりに被写体に狙い定めた写真ですかね↓。










150219yuu2.jpg












150219yuu.jpg





部長が↑の写真の姿勢で後ろ足で頭を掻くと
腹の肉がプルプル揺れます・・・。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おねーさん座りね(=^・^=)
ナイスですわっ!

あっ、うちもヒーターの前にわざと座ります(;^_^A アセアセ・・・
勿論、点火~♪


No title
待っているだけではないのですね、部長は行動力がありますね。

足がセクシーからの~頭かきですか?
揺れそうですね…


No title
どこにゃんこもヒーター大好きっ子ですね。
うちはファンヒーターに2匹、戦いに敗れた2匹は石油ストーブへたかります。
もちろん、点くまで嫌味な視線v-292を背後に感じますけどね。

ねこすけくんの写真はフォーカスがかかったみたいで素敵ですよ!