2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫って・・・(ちょっと追加)
毎日見てるといろんな表情があって、たまにびっくりする。

昨日は、ほんとに恐かった…

酔っ払って帰ってきた私がソファにダラァ~っと仰向けになると、座ったリンリンが見える・・・でもそのお顔は・・・



ring
怒ってる???


こ・・こわい。食われる。なんでこんな恐い顔してんの?
酔っ払いの頭で『これ幻覚デスカ?』って思うくらい恐かったよ。『この酔っ払いが・・』と言わんばかりの迫力にエサを追加でいれました。



でも、そんな恐いリンちゃんも寝るときはこんなに無防備・・。あぁ、大好きです。

ring2
でろ~~ん






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うしろめたさ^^  
ポスターの目がこちらをずぅーっと見てるように
感じたりする感覚といっしょですかねぇ

こっ こわっい これは にらんでますね。

(⌒▽⌒)アハハ!


どうもお説教されているみたいですね。  
それも無言の・・・

だれに怒られるより怖いかも知れない・・・


しゃり8166さん  
そういえば小学校のとき、音楽室のベートーベンの顔がこっちを見る…とかあったような。気のせいにしてもやっぱりうしろめたさが手伝って恐かったです。


HANAm(__)mさん  
無言が一番効きます…。なんだか自分の心の中を見透かされてるみたいで…。ほんとに、酔っ払いの醜態を非難されてるみたいでつらかったですよ。


睨まれる・・・  
そういえば・・・・
睨まれた事ないかも
いつも訴えるような顔してます
だっこしてよ~
なでなでしてよ~
おなかすいたよ~
淋しい思いさせてるのかな~


ミウと散歩さん  
私も最近かまってあげてないから、なんだかリンリンに対して申し訳ない気持ちがあるんですよ。動物って言葉にできないぶん、本当はもっと観察してあげなきゃいけないんだろうな…。おなかすいただろうからエサあげるだけじゃなくて…


ウチの猫の時は  
ウチの猫がこの恰好をしていても・・・またか・・で済んでしまうのに、よそのウチのにゃんこのこの恰好のなんて受けてしまうこと!

もうPCの前でお腹抱えて大笑いしちゃいました!


りんちゃんww  
お腹だして寝ちゃうんですね
(⌒▽⌒)アハハ!


HANAm(__)mさん  
猫のこの格好ってほんと笑えますよねぇ。部屋を散らかされたりしてもこの姿を見るともう癒されて許してしまいます。安心しきってるんでしょうね。。
それにしてもこのおなか・・・。


しゃり8166さん  
そうです。そしてこれはストーブのまん前です。寒くて私がストーブの前に行きたくてもこんなんが転がってるととても『どいて』とは言えません…。


うわー  
書き込みありがとうございます。(^・^)家の子も怒ると、タンスの上から飛び降りてきますよー。

リンちゃんの怒った顔迫力ですねー。視線を合わせずらいかも。でも、でろーんと寝てるところを見ると、リンリンRSさんのことが大好きなのですね。


kumikellyさん  
あの怒った顔を見たときはショックでした…
リンリンが私のことをどう思ってるか知りたい
けど知りたくないような複雑な…でも、私は
リンリンのいない生活は考えられないです~


Re:kumikellyさん(01/14)  
リンリンRSさんへ

猫ちゃんって、ご主人様の感情に敏感ですよねー。喜んでるときは、猫ちゃんもリラックスしてるし、怒ってるときは機嫌を取ろうとしたり。きっとご主人様が楽しくしてるのが好きなんだと思いますよ。(^・^)

ほんと、猫ちゃんのいない生活は考えられないですよねー。


kumikellyさん  
うんうん。うちのリンリンも私が怒ってると
雰囲気察して遠くから様子伺ってます。
悲しんでるとそばにきてジーッっとしてます。
不思議ですね~。