2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
愛される







1502166.jpg
眺める部長












1502162.jpg
網戸越しの部長














1502161.jpg
居眠り部長













1502164.jpg
なでられる部長













1502163.jpg
窓にうつる部長














1502168.jpg
そして・・・
















1502167.jpg
愛される部長









自由気ままな部長、
愛され上手です。











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
変顔部長さん、お久しぶりです。笑えますね~i-278
想像がつかないんですけど、部長さんも普通のネコちゃんみたいに
ゴロゴロおっしゃるんですか??
うちかめはうっかりゴロゴロいうと、シマッタてな顔をしますけど(笑)

チェアータワーがちょうど良い高さですねv-221
代用品で合格!です。このまま定位置になったりしてネ。


No title
真剣に警備する部長、居眠り部長…どちらも素敵ですね~

仕事の後は、ゆっくりマッサージですね。羨ましい!


No title
こんにちはv-422
部長のいっちゃてる目 とても好きです。
家にも2にゃんいるのですが あんなステキな目はしてくれませんv-390
なので 楽しみにしていますv-363