2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
Happy






秘書と共同でチョコをあげるはずだったバレンタイン当日、
チョコ準備担当の秘書からまさかの一言・・・


















しかも反省の言葉もなく・・・







1502145.jpg







社長にチョコを渡せずしょぼくれる部長のところへ
ねこすけがそっと近づきさらに衝撃の一言を・・・








1502146.jpg








ねこすけは秘書が自分だけチョコを
社長にあげたことを知っていた。










1502147.jpg








落ち込む部長をはげますねこすけ






1502149.jpg













1502148.jpg














15021410.jpg









そしてねこすけは部長にチョコを
気持ちだけ準備していた。







15021411.jpg










そして社員帰宅後、社長から部長へ
サプライズのチョコが!!








15021412.jpg








部長、超感動・・・








15021413.jpg









その後はぬくぬくの部屋で社長と添い寝し、
しあわせな時間を満喫する部長・・・








15021414.jpg















15021415.jpg








私からはささやかですが、部長に
特等席を作って差し上げました。
本物のキャットタワーはまだですが・・・。






150216.jpg








ぬけがけした秘書には
きっと天罰が下るのではないでしょうか・・・













人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが社長さん!秘書さんの抜けがけも、ちゃんとお見通しだったのですね。
みんな笑顔のハッピーバレンタインv-238めでたしめでたしです。

次のサプライズはニャンニャン22日のネコの日でしょうか?
今から待ち遠しいですね!


秘書さんの裏切り…

秘書さんには勝てませんね~

でも部長の幸せそうなお顔がハッピーエンドですね!
いいですね♪部長の椅子。暖かそうだし、くつろげる感じじゃないですか!何より安定してるし。外の警備もバッチリで、仕事熱心になりますね。

部長のバレンタインデー、楽しませてもらいました♪


終わりよければ♪
ひろ~いココロをお持ちの部長様ですもの
海のようにふか~~い愛がみんなから、降り注いていますよ♪

東京のオバちゃんからもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪v-344