2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
Welcome























1502122c.jpg















1502123c.jpg














1502124c.jpg














1502127c.jpg














1502138c.jpg






強引に入ってきたように見えますが
実際は1枚目と2枚目の写真の時間が長い
控えめな部長です・・・。











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
引き戸は部長さんが開けたんですか?頭が入ったらしめたものですね。

うちは速攻開けるので、すきま風ピューピューv-289です。
地袋まで開けて、がっかりしていますよ(笑)

いよいよバレンタインデーがやって来ました!
ドキドキしちゃいます。秘書さん、準備は出来ましたか?v-289


No title
丸い手と、のぞくお顔がカワイイです。

いよいよ今日ですね。裏切りがあるか…ないのか…気になります!