2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
Cat's eye









猫の目は・・・















150211.jpg
多くを語る・・・







さりとて部長の目は


『腹へった・・・。』


『満足~』


というところでしょうか。






天気予報を見ると、九州は寒さ和らぐ日も
増えてくるようで春の気配・・・といったところでしょうか。
ホッとします。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長の横顔、素敵です。

あ~春が近づいているのですね。部長も日向ぼっこが楽しみですね。

こちら北国は、まだまだですね…日中も氷点下ですから…


No title
部長さん、まだありそう…撫でてとかお水出して~とかね。
瞳孔の開いたまん丸お目目も最高、Cat’s eyeは宝石と同じですよね。

部長さんはゴールド・アイですか?闇夜にキラーンと光る目はたまりません!



No title
こんにちは♪はじめてのコメントですが か~なり前(数年)から 楽しませていただいています❤
部長 クチビルがつやつやです下線の文v-363
ステキです♪


ゆきさんへ
九州は春の訪れが早いです。
日中も氷点下ですか!新潟もそんな日があったなぁ。
でもその分の春の訪れを感じたときの喜びは
忘れられません。熊本は朝の寒さが厳しいです。
マイナス5度なんていう日もあります~。


ぴよさんへ
たしかに『社長!LOVE!』とかいろいろとあります。
私に対してはだいたい『物的要求』です。
部長、ゴールド・アイなのかなぁ。よく分からないけど
黄色っぽいのでそうかもしれません。闇夜でよく
光りますもの。


はるさんへ
はるさん、コメントありがとうございます!
こんな更新にアップダウンのあるブログを
長年見ていただき感謝です。
部長、御歳のわりに肉球もつやつや唇もつやつや。
若さの秘訣・・・なんだろう。