2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秘策はどうした





秘策を練ったはずの部長が
なにやら怪しい行動に・・・











1502080.jpg














1502081.jpg












1502083.jpg




























1502085.jpg













1502086.jpg
















1502087.jpg













1502089.jpg













15020810.jpg






部長、何をたくらんでいるのかいまいち
分かりません・・・。秘書には勝てないと
思ったのかしら。






でも、ねこすけは自分はもらえる側だと
思っているのでライバルではないんですけどね。









話はかわって・・・



我が社、現在庭のおおがかりな改装作業中なのですが、
ご近所の猫さんがその作業中の庭でよくくつろいでいます。
性別は分かりませんが、そのうち部長のよき話相手に
なってくれることを期待します。










15020812.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

一緒にね♪
社長様、羨ましいですねぇ
取りあいをするほどですもの

美人秘書さんは手ごわいですからねぇ
部長様、ナイスな選択ですわ(o^-^o) ウフッ

ねこすけさんには、やはりかあちゃんからの愛をこめて
どど~んとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

部長様と気が合う猫さんだといいね♪


No title
秘書さん、かわいいですね~
どちらも、裏切りはないですよね…

やはり部長は大きいですね!頼もしい背中。

黒猫さんですね。優しそうに見えるので、部長と仲良しになればいいですね。


No title
秘書さん、タッグの部長さんのお手手チョコはいかがかな?
ホワイトチョコレートを梅花形にして、肉球はチョコボールをポチポチとねv-254
ちゃんとヘラで擦り取らないと、元チョコの半分になったりして(実体験ですよ)

黒ネコちゃんの見える場所があると良いですね!