2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
本気





今日の秘書はトランプで勝負を挑んできた。



















部長、だるそうに登場。









1502042.jpg
ズカズカ








そして秘書はしつこい。










1502043.jpg










本当にしつこい。











1502044.jpg














1502045.jpg








部長、ついに14日にむけて
秘書に応戦することを決意。









1502047.jpg















1502046.jpg








部長の本気と秘書の策略、
どちらが勝つのか、チョコは渡せるのか
ねこすけと私は見守ります。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif















 
Secret
(非公開コメント受付中)

うっ・・見にくい・・(笑
ワタシが乱視だからでしょうか?
なんと、スゴイ修行のようなトランプ遊び(;^_^A アセアセ・・・

決意をした部長様になんですが
この際、美人秘書さんと手を組む作戦は?(笑


No title
アンニュイな瞳が素敵ですね。秘書さんのリンゴのほっぺが、も~可愛いです。
部長さんが踏んだカードが、もしかして奇跡の大逆転だったりしてv-221

昨日TVで水道からしたたるお水を飲むネコちゃんを見ました。部長さんも上手にウンペウンペするんでしょうね!


本気の部長、かっこいい!
後、1週間…秘策はあるのでしょうか。