2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
サ・ラ・ダ






部長が超落ち着かない。









のぼって


















1501312.jpg
おりて













151314.jpg
またのぼって









1513152.jpg
さらにうえへ・・・









なぜこんなに必死なのかというと理由は・・・・














151319.jpg
コレ









部長にとって花はサラダ。
花を見つけようものならすぐさま
食そうとあらゆる努力を惜しみません。





しかし・・・花によっては猫に毒。
部長にあげるわけにはいかないのでそこは阻止。
あきらめた部長、刺激された胃袋を満たすべく
自分のダイニングへ行かせろ~と、ドアの前へ待機。
それでも花への未練は相当なものだったようですが・・・。







151317.jpg









熊本支社顧問が引退されるので
花を買いに行きました。花屋さんに
「ユリなどはいかがですか?」と聞かれましたが
もちろん「NO!」。ユリは猫に猛毒ですから。
熊本支店にはランラン支社長がいますしね。
ユリが猫に毒だと知らなかった花屋さんに感謝されました。






きっと口にしても大丈夫な観葉植物もあるのでしょうが
部長はすべて食べようとするので我が家はほとんど
植物置けません。ハーブ系は絶対食べないのでそれはOKなのでしょうか。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

お花が好きなのですか!メルヘンですね…って違いますね。

最近、ユリが超危険と知りました。その他も危険植物があるようなので、気を付けないと。

アクティブな部長もステキです!


No title
お花と部長さん、絵になりますけど食べちゃダメですよねv-254
ネコ草あたりでいかがかな?

サラダ用のお花もあるそうですから、お願いしてみましょう!


乙女チック(笑
v-300をめでるのではなく、食す(;^_^A アセアセ・・・
なんとも乙女チックというべきか?

我家もグリーンは一切なし!
以前、フェィクのヤシを食べられて空中へとお引越ししてもらいました

以前はオリズルラン=猫草という事もありましたが
最近ではやはりいまひとつ、よくない!という報告もありますね
ドクターによってはサラダは必要なし!というかたも・・色々よね
うちはサラダはなし派ですわ(=^・^=)
華太のみサラダありかな~