2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
祭りの後







社長との甘美な時間を堪能後
すっかり安心して惰眠を貪る部長…。
















そんな部長に酷な一言。







『部長・・・。』









1511273.jpg









『社長は千葉に戻りましたよ。』






1512275.jpg











楽しい時間はあっという間です・・。
部長、また次があるさ!!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓

banner.gif






















 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん?となっている部長、可愛いです!

仰向け寝、踊っているようですね。


No title
お昼寝から覚めたら、社長と会ってた夢見てたな~なんて、ウルッとしちゃいますよ。

この季節に開いている部長さん、ホカペ最強にしていませんか?
低温やけどにも気をつけましょう!