2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長レジスタンス






ねこすけと社長の不在となれば
そこは秘書のやりたい放題になるわけで・・・。










12241.jpg
秘書主催イベント開始









もちろん







12242.jpg















12243.jpg
部長、しぶしぶ参加













12244.jpg
しかしわずかな抵抗が・・・・
















12245.jpg
巨人襲来後の惨劇







部長、静かな怒りです。







もちろん実際は自ら入った部長です。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓

banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さん、ピンクの首輪が似合いそうですけど、サイズがあるんでしょうか?
投稿欄がリニューアルしたんですね。だからかな??
最新記事がなかなか載らなくて、覗きに来ちゃいました(笑)


ラブリー部長ですね。
ステキなハウス、お似合いです。

入りたくなる気持ちわかります。

でもウサギ?さん達の悲鳴が聞こえそうです。


No title
部長‥‥‥後ろ足が見えません(ぷぷぷぷぷぷ)


Re: No title
部長、長いこと首輪していませんが意外に細いので
きっとサイズはあるでしょうね。
ピンク…似合うかも。
投稿欄、リニューアルされました!?
私、まったくいじってないのでなぜなのか!?


ゆきさんへ
おそらくこの中が少し暖かいんですよ。
だからすぐ入りたがるのだと思います。
しかし、うさぎの立場で考えてみれば
こんな巨猫が入ってきたら恐ろしいですよね…。



きのみさんへ
ほんとだ…。写真撮っていながら気づいていませんでした。
肉で足が隠れる!?私は肉でベルトが隠れますよ。