2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
やけ水





社長との久しぶりの対面。
なのに、社長ときたらねこすけを連れて
すぐにプチ旅行へ出かけてしまった・・・。

















そんなときは・・・










151232.jpg











と言っても飲むのは・・・・









151234.jpg









しかも









151235.jpg
超不安定・・・







床が濡れていなくても絶対に
イスに乗って飲みたい部長です。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりに、部長を覗きにきたら、ねこすけちゃんが
立派になられていて、おばちゃんは目頭が熱くなりました。
部長も元気で安心しました。
またちょくちょく覗きにまいります(*≧∀≦*)


付き合います!
ワタシ、お水大好きです(;^_^A アセアセ・・・
宜しければ、やけ水にお付き合いしますわっ!

プチご旅行、お泊り付き?
ご帰宅でしたらお若い社員さんが寝てからは独り占め♪


No title
やけ水…するしかないですね!

不安定過ぎます。ドキドキしますね。
でも、部長のこだわりならば見守るしかないですね。


No title
渋い男の止まり木姿ですが、ズリッv-12なんてないのかしら?

どんどんお顔が可愛くなりますね!


のんたまさんへ
久しぶりに訪問してくださったということで
本当に感謝でございます!
ねこすけもビッグな男になり、秘書は悪巧み上手になり
部長もいろいろありましたが元気です。
この更新もいつまで頑張れるか分かりませんが
どうぞ遊びにいらしてください。


tamapiさんへ
お水好きでいらっしゃいますのね!
ぜひとも我が家で部長のやけ水に
お付き合い願いたい!

プチ旅行、2泊でした。
しかーし、お一人秘書が残っていましたので
私はまったく休めず。。。部長、今回は独り占め時間
残念ながらほとんどありませんでしたよ。


ゆきさんへ
足が濡れるのが嫌なのかなんなのか…。
絶対これに乗らないと飲まないんですよ。
お水が飛び散らないように工夫してもだめ。
あえての不安定な状況を好む部長、なぞです。


ぴよさんへ
今のところすべったのを見たことはないですが
もしかしたらコッソリ滑ってるかも。
なぜこのこだわりなのか本当に分かりません。