2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
忘れた?







151221.jpg







ボーッとしている部長に
ちょっとしたニュースを伝えてみる。







『部長、明日社長来るらしいですよ。』










151222.jpg









『あれ?無反応?』









151223.jpg












151224.jpg








久しぶりで忘れていたようです。
部長、明日に備えて気合い入ります。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日もうちのタマちゃんです。可愛い~~v-238

部長山、SHACYOUの発音を理解していますね!!
うちネコねたで失礼ですが「ゴ・ハ」で反応するトドがいます。
「ンはまだよ」で泣いていますv-239


待ち遠しいですね、部長!
たくさんマッサージしてもらって下さい。


No title
ワクワクですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
部長様!ここは、ひとつ、おされでもしてお迎えしますか?
モフモフのナイスなダイナマイトバディで体当たりですぞ(o^-^o) ウフッ

愛猫を愛でて、ひがな過ごす贅沢!
明日、なにもかもほっぽってやるかな!?(=^・^=) 現実逃避ともいう(笑


ぴよさんへ
ネコさんたち、毎日聞いてる言葉は理解していますよね。
ゴ・ハ・・・の後の一言をどのような気持ちで待つのかしらん♪
部長は社長とごはんと水は理解してるはず・・・。


ゆきさんへ
最初、肩透かしをくらってしまった分を
埋め合わせさせるようにひたすら社長に
マッサージさせてますよ、部長…。


tamapiさんへ
部長、社長にマッサージさせ続けていますが
もう社長も適当になってきていて、今現在足での
マッサージになっておりますが、部長の顔は恍惚の表情。
この動画アップしたけど、さすがに足でのマッサージは
見てくださる方に不愉快と思うので遠慮いたします。