2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
日がな一日・・・






今日の熊本市は一日中穏やかな快晴。
部長も窓際で日光浴を楽しむ。









151201.jpg









そんなに快適な場所とは思えないのだが・・・。







151202.jpg










たぶん、目の前のカゴがいい爪とぎ代わり。
たまに目を覚ましては爪をとぐ・・・。







151203.jpg









爪研ぎ後、立ち上がるとたまに憂いの表情を見せ・・・











151204.jpg














151205.jpg














151206.jpg











一通り憂いに身を任せた後は・・・
睡魔に従い再び眠るまで。










151207.jpg








今日は私がオフだったので
部長のそんな姿をのんびり眺めることができて
満足!な一日でした。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長のアップ、素敵すぎ…

日光浴いいですね~
一緒にお昼寝したいです。



真実!
タイトルは「RSさんが日がな一日、部長さんとの添い寝を満喫していました」ですね(笑)
部長さん、外が見えなくても温かならワシは構わん、なんて言ってそうです。


ゆきさんへ
ドアップに耐えられる顔です!
猫と一緒にず~っと昼寝できたら
本当に幸せですよね・・・。


ぴよさんへ
部長の居場所、キャットタワーをめぐっての
論争が進みません。果たしてどのようなものを
どの場所におけばいいのか・・・。
ごめんよ、部長。