2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
冬眠







日が陰ると寒さが一気に増す今日この頃。
部長は上手に冬篭り。



























151182.jpg









本当はコタツを置きたいところですが
ねこすけと私がまったく動けなくなるのが
目に見えているので自制しております。







以前コタツがあったとき、部長の足だけが
コタツから出ている光景をよく撮りました。
掘りごたつだったので、足元にいるときは
部長が炙られているようでなんだか怖かったです。
当時の写真を3枚ほど・・・。





3115118s.jpg


15118ss.jpg
15118s27.jpg





10年ほど前の写真ですが、
部長、すでに今のサイズですね。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
だぁっはっはっあ~
ほんっとに 炙られてる~

こたつの中の暗さが より炙られ感を想像させてますな~
寝る前に楽しませてくれてありがとー
お布団に入ってもニヤニヤが止まりません


No title
メリークリスマス!白黒チキンに炙りターキーが美味しそうv-271

口無しっ子が首輪をタスキ掛けにしていました。駅伝に出るのかしら??


No title
焼かれてますね…

足が!何故、足だけ!


情熱のコタツ(笑
お日様の力は偉大ですね!
北風と太陽の話みたい(;^_^A アセアセ・・・
部長様を拝めるのは太陽&ヒーターの力だわ!

これまた、情熱オコタ(●´艸`)フ゛ハッ