2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
動かずして魅せる




シニア猫の部長・・・
動きも少ないので写真が毎日かわり映えしないのは
仕方のないこと。
だったら座りながら動く写真を、ということで
そうなると結局毛づくろいシーン・・・。




本日は部長のセクシーかつダイナミック毛づくろいで。




















151172.jpg














151175.jpg















151178.jpg














151176.jpg














151174.jpg
終了!






明日の熊本市の予想最低気温は
マイナス5度!部長、布団から出てこないかもしれません・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長の、伸びた足とお腹がセクシーダイナマイト!

美しいのは、毎日の身だしなみの賜物ですね。

寒い朝は目覚めると、猫が布団の中に居る幸せ…


No title
ライトダウンした感じが尚更セクスィーi-237

寝るのも猫のお仕事ですもんねi-178


つい、手が・・出ない?
ダイナマイトバディを惜しげもなくご披露ですねv-344

毛繕いの時ってつい後ろからそっと手で支えてあげたくなりませんか?
姉宅の華太などは転がってしまいそうなので、ついね(;^_^A アセアセ・・・


ゆきさんへ
腹の肉をタプタプしながら毛づくろいしてます。
猫ってきれい好きですよね。
布団の中に猫・・・。完璧すぎてヨダレが・・。
絶対起きたくないですね。ずっと寝ていたいです。


みーさんへ
蛍光灯はセクシーさを消してしまいますよね。
アラフォーの私にも蛍光灯が厳しい・・・。
夜はライトダウンに限ります。


tamapiさんへ
ほんと、触りたくてウズウズしますが
ご機嫌損なうと離れてしまうので
残念ながら写真を撮るまでです。
華太さん同様、部長も転がりそうです!