2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ゴージャスキャット!





部長を見てるとなんというか…





















重力を…







151152.jpg











感じます。








151153.jpg










それにしても部長のナイスバディは






151155.jpg










モフモフのミルフィーユのようで







151156.jpg










なんともゴージャス!







151157.jpg









グッナイ、部長・・・・。








151158.jpg








モフモフのミルフィーユってなんじゃい?
と、自分で書いておきながら???でした。
例えば毛長カーペットを重ねたような…という感じでお願いします!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~ん

私にはちょっとギッシリ詰まった わたあめに見えますが?
マフンッと食べたい


解りますよ♪
うちのもそうですから(=^・^=)

部長様のように全貌が見えないの・・オコタだから
頭突っ込むけど(笑

怒涛の更新!凄いわ!ヾ(・・;)ォィォィ


悲惨な事件
うちは誰も毛割れしないんですよ。みんな3歳、運動会はハンパないです。

口無しっ子がソファーに敷いた毛布に潜るのが大好きで、踏むと危ないからと覗いたら、強烈なパンチが眼球に直撃です。
今も赤い涙が出ますわv-12

朝からションボリしていて可哀想になります。

慣れていても、条件反射でパンチが出るみたいです。
皆様もお気をつけ下さいね。




No title
特に首周りがゴージャス!

フワフワのモッモッフなんでしょうね~羨ましい~

マッサージさせて頂きたいです。


きのみさんへ
ほんとだ、詰まったわたあめに見えてきました!
実際噛むと大変なことになりますが、この毛の
密度が私の癒しでもあり、掃除へのストレスでも
あるのですが・・・。


tamapiさんへ
猫はオコタに頭を突っ込みますよね。
そして足は出す・・・。あれはなぜでしょう。
あぁ・・・オコタ・・・欲しい・・。
更新、やばいかも!!


ぴよさんへ
若いと毛割れってないのかしら!?
そういえば部長も昔はなかったような・・・?
多頭飼いって楽しそう・・・。
掃除とかは大変そうだけどあこがれます。
いつかは・・・。


ゆきさんへ
首周り、本当に気持ちいいです。
ずっと触っていると大量の毛が手にまとわりつきますが(汗)。
この間、ネットでつけ毛?を首に巻いてるネコさんたちの
写真を見たのですが流行ってるのかしら。
ちょっとやってみたいです。