2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
彼との生活








ヒーターでぬくぬくの部長が足元に。



















しばし戯れ・・・










151134.jpg














151133.jpg
















151132.jpg











そして朝起きたらそこには部長。
このうえない幸せです。










151135.jpg








【おまけ動画】





起きたら一階まで私を誘導する
部長のうさぎ飛び階段折り。



















【おまけ2】



今日出会った見張り外猫殿







151136.jpg











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハイタッチしているようですね。

起きて部長…階段を跳ねて降りるのが可愛いです。楽しそう。

外猫さん、貫録ありすぎです。


No title
今日は部長山がうさぎ山に見えま~す。むっちりお尻はバニーガールv-236
一緒に寝る時はトイレを増設するんですか?
朝起きたら、お隣に愛ネコなんてうらやましいですヨ。

かめは何の拍子か2女子に吹かれまくられ、ボコまくられています。
白い男子は優男なんですかね(ご飯の時は別ネコですよWW)


ゆきさんへ
最近、ネットで美しいハイタッチしてる猫さんの
画像見ました。猫って手を出すとタッチしてくる
習性があるのかしら?
外猫さん、本当に貫禄ありましたよ。
これ車の中から撮ったんですけど、車にも
まったく動じず…。やはり外で生きると度胸も
つくのでしょうね。


ぴよさんへ
部長、不思議なのは私が寝る準備を始めると
部長も寝る準備を始めるんです。ちゃんと水飲んで
トイレに行くという儀式を終了してから一緒に
寝室に来るんですよ。そして一晩中足元にいます。

かめさん、優しいんですね。私が知ってる白いオス猫さんも
すごくおとなしくてやさしいです。色と性格の関係…。
どうなんでしょう。しかし部長は凶暴です。