2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ただ遊ぶ




久しぶりに部長の前にアルミボールを置いてみた。


















151122.jpg










151123.jpg










151124.jpg












151127.jpg










151129.jpg











151128.jpg













151125.jpg












1511210.jpg







最後の部長、なんだか富士山みたいです。




時間がなくてこんな更新!
ごめんなさい~!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長がグワシッとしてるお手手、あんぐり、パクっとくわえてるお顔!!

たまらないです(*≧∀≦*)


No title
アルミボールを見て、「おっ!」となったお顔。鼻のしわ。捕まえた手。くわえた、お口。すべてが素敵で、カワイイ…

そして、富士。なだらかな肩のラインと、達成感あふれる表情が素敵です。


No title
部長v-263雪化粧が美しいですね。
お約束の変顔も可愛いですが、2枚目は朝から「タマ」と勝手に呼んでいます(笑)

またまた質問ですが、部長山は白黒ちゃんですか?
うちは鯖白ですが、白い毛が多い子の方がおっとりな気がします。


パクっとな
アルミのおボ-ル、猫さんならパクでも平気なのか?
ワタシ、想像しただけトリハダもんです(-"-;A ...アセアセ

鼻のシワにチュv-344

最近、うちのも台形に変身ちう(笑


みーさんへ
ふふっ。ありがとうございます。
普段ポーカーフェイスの部長なので
こういうとき予想外の顔は撮ったあとうれしくなります。


ぴよさんへ
富士は雪化粧が一番美しい!
部長は完全白黒さんです。
鯖白ちゃん可愛いですよね~!猫の柄は本当に神がかり!
白い毛が多い子のほうがおっとり・・・。
そうなんですね!昔、あまり他の猫を知らなかったときは
白黒猫は気性が荒いのか!?と思ったこともありましたが
どうやらそうではないようで…。


tamapiさんへ
そうなんですよ、アルミくわえるって
想像しただけでぞっとします。ほんのわずかな
アルミでも歯が…。
鼻しわたまらないですよね。
さわりたいけど、さわると消えるのでこらえてます。
台形猫さん、増殖中でしょうか。
重力!?私も台形!