2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
窓より温風




部長に外を見てもらおうと思いピアノ椅子を設置。
外の景色に見入る部長・・・。



















しかし数分後・・・











151113.jpg















151114.jpg















151116.jpg














151115.jpg
















151117.jpg
















151118.jpg
















151110.jpg















151119.jpg











窓よりも暖房器具のCMオファーを
希望したほうがいいかもしれません。










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

警備のお仕事をなさっている部長の後ろ姿…頼もしいです。

うーん、やっぱり今の季節は温風ですよね!全身に浴びている感じがいいですね~

部長、足が長いですね。そして腹毛の毛割れ、からの幸せな寝顔…見てるだけで幸せですね。

おみ足セクシーだし。


No title
ピアノ椅子でマネしてみましたが、ちと表面積が足りませんかね~
チャッチャと降りてしまいました。
どうしてもと根性出したらホット座布団ですが…今は爪とぎで寝ています。

うちは出窓警備派なので、みんな好きな窓に張り付いています。
ヒーター大好きっ子が近づき過ぎて、ヒゲが焦げたんですよ。
おヒゲの先がチリチリ、クルリンして可愛いですよ~(良い子はマネしないでねWW)


よっ!人気者
どうしますぅ~?窓や暖房からの依頼が来たら~
もう、全世界の部長になりますわ(笑
窓の外にまわって部長様に手を振ってみたい(笑

窓際は寒いですね
陽当たりのよい窓!これですね!

我家はタワーにエアコン直撃のあったかポイント!
そして、朝日ポイントは箪笥の上で午前のみ警備
カレも考えて警備をしていますv-218


No title
お久しぶりです!
お元気ですか?
リンリンちゃん元気そうで良かった( ´艸`)
去年はネットと縁遠い日が多かったですが、
今年はなんとかがんばります♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


ゆきさんへ
足の長さが普段はなぜか完全に隠れています。
なぜだろう…。意外に足も細く欧米体系です。

昔、若かりし頃はあちらこちらに上って
世界平和を見守っていたのですが、最近は
なかなか上らず…。タワーを急がねばなりませぬ。


ぴよさんへ
たしかにくつろぐことは無理でしたね。
早いところゆったりくつろげる何かを探さねば…。
爪とぎで寝るってありますよね~。
部長もそうだったな。そういえば爪とぎ置いてない!

ひげが焦げましたか!
昔、部長もありました~!あのクルリン可愛いですよね。
本人(猫か)にしてみたら災難でしょうが。


tamapiさんへ
窓は今の猫さんたちに勝てる気配がしないので
期待できませんが、ヒーターならまだ参戦できる
余地がある気がします。

タワーにエアコン直撃はすばらしい!
それじゃ猫様たちも警備に熱が入るってもんです。
箪笥からタワーまで…。
猫様たちの警備エリアはまず己の快適から!


にゃんさんへ
お久しぶりです~~!

お元気ですか!?
体調とか崩されてなかったですか?
コメントありがとうございます。
部長、いろいろありつつも今は元気ですよ。
ネットは体に毒な面もありますよね。
私も体調悪いとなかなか…。
お互い体調に気をつけつつ、でもよろしくお願いします!