2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まだまだ機敏





ヒーターからの温風とカーペットからの熱で
ぬっくぬくの場所が部長のお気に入り。





























151102.jpg
まったりしてるように見える部長だが動きは機敏











151103.jpg
高速毛づくろい













151107.jpg
しなやか毛づくろい













『部長、すごいですね。』











151105.jpg










部長、すぐ調子にのる。









151mitero.jpg















15110fulo.jpg









『おぉ!』










15110mitaka.jpg








『見ましたよ!』








それにしても部長・・・セクシーです。











1511011.jpg








キャットタワー、皆様のコメントを拝読して
やはり部長にプレゼントしたいと思いました。
重量可能な商品探したいと思います。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長 やりますね~
柔軟性では自信のあった私ですが 近年お腹がジャマで前屈がきつくなってしまいました。(笑)


ほんと
セクシーだこと~
最後の写真なんて(=^・^=)好きな人でなくても
必ずや悩殺できそうですよね、(ウフッ)
大人可愛いって、こんなことなのかしら?(笑)


しなやかで機敏なんてステキ!
部長たるもの、まったりしていても身だしなみはキチンとされるのですね。

セクシー…グラビアデビュー出来ます!


No title
部長さんが機敏に歩く?or万が一走る?とおもいきや、
またもや、半径30センチの世界ですな~
ランランちゃんとのスローな動画から、体重移動の出来る部長にはご無沙汰ですが…美しいから許します!


ワォ~♪
バタっ!!!
余りのセクシーさに気を失いました_| ̄|○

もうねぇ、猫は何をしていても観賞に値します
ワタシなんざ、寝息や鼓動も愛しいです(完璧猫バカ!)


きのみさんへ
おなかの脂肪が自由自在に伸縮するんじゃないか?ってくらい
部長、やわらかです。私も最近おなかのお肉のせいでいろいろ
支障が出ることが…。伸縮してくれないかな。


ミッピッピーさんへ
部長の魅力はセクシーさでもありますよね。
おっさんなのになぜかセクシー。
いや、もうおじいさんかしら…。
セクシーじいさん、なかなかいませんよね。


ゆきさんへ
たまに信じられない動きを見せることがあってびっくりします。
そうそう、部長ですから身だしなみは大事ですよね。
セクシーでオサレで機敏…イメージだけで惚れそうだわ。


ぴよさんへ
そう、部長の機敏は部長の手足が伸びる範囲です。
ランラン支社長、久しくお会いしてないです~。
もう部長との2ショットはないと思いますが
そのうち部長だけの動画はなんとか…。


tamapiさんへ
ありがとうございます~♪
お近くでしたら、ぜひさわりにきていただきたい!
悩殺バディでいちころですわ。

寝息、いとおしいですよね。
私も重いけど布団の上の部長の
寝息で幸せです!