2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ウインドウズ








部長、窓をながめ役者のようなセリフを・・・


























15194.jpg
















15197.jpg















15198.jpg









『え?部長もしかして・・・・。』












151910.jpg




















151912.jpg







YKKのCMに出ている猫さんたちが
うらやましかったのでしょうね・・・。







今の家の窓だと部長が外を見ることができないのです。
一階掃きだし窓の下はすりガラスで、二階の窓はほとんど腰窓。
ということでキャットタワーを考えたりもしているのですが
果たして部長が上がれるかどうか・・・。あとは社長の許可もいるかな。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お外みたいよねぇ
部長様、警備したいよねぇ

帰宅時に3階の我家の窓を見上げますとプチタワー(3段)の所に白い物体(笑
が見えますのよ
思わず手を振るヾ(・・;)ォィォィ
見えないかな?と思い、キーホルダーをチャリチャリと鳴らしてみる(バカ?)
このタワーも年代モノなので次回はイケ★とかの階段状の家具の
購入を考えています
座面が広くて猫が寛げて、段差もきつくない!
それでも、キツイ場合は本でも置こう!などと既にふくらむ思い(笑

余計なお世話ですが、是非、社長様とご検討くださいませ
きっと、部長様は喜ばれるかと思いますわ


No title
CMオファー来るといいな♪セリフはこのままで。渋い部長を演出!

外を見れないのは残念ですね。ハシゴみたいなのが付いたキャットタワーとか、すりガラス部分よりちょっと高いものとか、いろいろあります。

家のは出窓で冬以外は、外を見ています。
北国の山の中なので、冬は窓際は寒いし、雪しかないしでつまらないのかも。


No title
ああ~お気の毒な部長さん。。。
超8キロかめはヤル気満々、登った拍子にキャットタワーに体当たりして、
あえなく返品でした(お値段をケチったかな?)
5キロ組は大丈夫だったので、重量級可の物件をお勧めしますよ。
お外を見るだけなら収納を兼ねて、重い家具で窓まで階段状にするのはどうでしょうか?


本当に
オファー来るといいですね~(熱望) ^^

タワー是非りんりん部長に買ってあげて下さいませ~
ユキの時は体重を考えてダメかなと思いとうとう買ってあげれなかった
でも、ココに買ってあげたら充分ユキの体重でも耐えられたなって
ココがタワーから外を見てると、やっぱりユキに買ってあげれば
良かったと何時も思います。
家のはタワーといっても窓の下のすりガラスの高さのもので
お部屋の隅に置ける キャットタワー据え置きタイプです。


tamapiさんへ
やはり猫様、見張りをせずにすごすなんて
つらいですよね。積極的に購入考えます。
うちの場合、社長がいろいろ買っておくのを嫌うので
社長へのプレゼンがまず第一…。

早速IKEAの商品をいろいろ検索しました!
階段状の…ありました!収納にも使えそうなのは
かなりナイス!いろいろ考えてみます~♪


ゆきさんへ
部長、せっかくなら外見たいと思うのですよやっぱり。
猫たるのも、見張りせずにどうやって過ごせと?ですよね。
冬の窓際、特に北国では寒いですよね。
外は見たいが窓際冷える…。猫さまの葛藤がありそうです。

以前、長崎時代に雪が降ったときは、部長は落ちてくる
雪を窓越しに猫パンチしていました。

あまり高いとちょっと怖いので、低めのものを
設置で考えたいと思います!


ぴよさんへ
やはりかめさん級、部長級になると荷重条件が…。
それを考えると、やはり収納を考えた低めの
何かを検討したほうがいいのか?と思っております。
高いタワーだと落ちそうだし、不安定なのも怖いし。
部長のためにも早く社長を説得して検討始めたいです。


ミッピッピーさんへ
オファーきたらまずは部長の接客指導から
はじめなければなりません。お客様には丁寧な対応を…。

ユキちゃんのお顔が思い出されてちょっとキュンと
なりました。そうですか~ココちゃんは一生懸命
お外を見ているのですね。
部長も絶対外を見たいと思うので、無理しない
高さのタワーなり階段状の何かなりで検討したいと
思います。ありがとうございます!