2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫とて・・・







部長がやたらと近いのでしばし観察。






















15182.jpg















15183.jpg













15187.jpg












15188.jpg








苦悩する猫は美しい。
近すぎて写真がボケボケ。
見づらくてすみません・・・。










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
苦悩の上に閃いたものって…「寝る前にお水だな」(笑)

トドかめが帰省中にネコ風邪をぶり返してしまい、涙ぐしょぐしょで
片目ウィンク状態になりましたが、部長さんは大丈夫ですか?
ノラちゃん時代に色々もらってしまいますね。


No title
悩む部長…決断する部長どちらも素敵です。

アップだと本当に近くで見ているようで、ドキドキします。
首から肩のラインが、とても素敵です。


No title
おぅ、部長様に吸い寄せられる~ヾ(〃^∇^)ノ
勢いでチュv-238

毎朝、愛猫の鼻息とヒゲを感じる冬の布団♪
アップ過ぎて見えない~(笑


ぴよさんへ
部長とねこすけ、常に自分の快適な環境を求める姿勢が
似ているのです。きっと部長の苦悩も「ごはん」か「水」だなと。

猫風邪、早くよくなるといいですね・・・。
部長はなぜか腎臓以外は頑丈なようで
風邪等はほとんどないのです。
でも目薬は過去に一度もらった記憶が・・・。
猫さんは言葉が話せないから心配ですね。


ゆきさんへ
お褒めにあずかり光栄です!
そうなんですよ、部長の首から肩のライン、
すごくいいのです。←飼い主バカ。

部長、たまにすごく近くにくるので
かなりじっくり観察できます。


tamapiさんへ

愛猫のひげと鼻息!
最高じゃないですか~~~!
部長だったらそこに来るまでに重さで
私が限界かもです。

アップの写真をうまく撮りたくて
たまにカメラリニューアル考えますが
その前に腕を上げるのが先ですね…。