2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
悪くないです





特にすることもない午後、
うたた寝する部長の顔をじっくり拝見。


























15173.jpg











『本っ当におっさんですね。』











15174.jpg









『いえ、素敵です。』









今日も部長とねこすけが仲良しショット。
写真を撮るときにねこすけの靴下裏の汚さに動揺したので
写真を加工して目立たないようにしました・・・・。







15177.jpg










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長と一緒に写ってきたことでねこすけちゃんの成長がよくわかりますね・・・しみじみ


No title
勝手に「ローゼズルーム」と読んでいました(笑)もう一生直りませんヨ。

部長さんのドアップと寝姿のみ超満載のブログって、変わってません?
もう、RSさんの愛情がダダ漏れ過ぎです(笑)
で、また質問ですが、RSさんはローズさんで良いのでしょうか?


No title
部長…素敵過ぎです。首のモッフリが素敵!
子猫も可愛いけど、おっさん猫が大好きです。

小さい手で撫でてもらったら、気持ちいいのかもしれないですね。


No title
あらら、奥様っ
子供の靴下なんざ、汚れてなんぼ!ですよ(o^-^o)

部長様!よかったですねぇ
社長様の直系のねこすけ社員ですぞ

嬉しいショットね


ぱせりさんへ
そうなんです。生まれてすぐから6年半…。
長いような短いような。部長にしてみたら生活のうち
半分にねこすけがいるわけでありがたいです、本当に!
そして長く見てくださってる皆様に感謝です。


ぴよさんへ
ローズ!なんとも気品ある呼び方をしていただき
ありがたき幸せ…。なんと呼んでいただいても
もちろんいいわけでどうぞよろしくお願いします。
私はただ「あーるえす」とだけ自分では
読んでおります^^;


ゆきさんへ
ありがとうございます。
仔猫はもちろん可愛いですが、私もおっさん猫の
あじわい深さが大好きです。
ねこすけ、ようやく撫で方も上手になりました。
昔はなかなか力加減ができずに私に注意されてばかりでしたよ。


tamapiさんへ
そうですよね~。靴下なんて真っ黒で当然!
なんでしょうが、ちょっとあまりに汚くて(汗)
うちの子たち、なぜか靴下好きでなかなか
脱いでくれないのですよ・・・。

ねこすけと部長、最近やたらと一緒にいます。
二人とも寒がりでストーブの前が好きというのも
理由とは思うのですが以前なら逃げてた部長が
抱っこされてるのでうれしいですよ~。