2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
月日を経て








部長の姿が見えない。








『ぶちょー!!ぶちょー!!!!』
























ねこすけのひざに部長・・・・。
これはかなり貴重な光景。









15162.jpg













15163.jpg
















15165.jpg














15167.jpg












15166.jpg













15168.jpg
















15169.jpg








やはり小さい子と猫との生活、
猫にとってはストレスも多いと思うのです。
ねこすけがようやく、本当にようやく最近
部長のお世話を積極的にしてくれるようになりました。



部長のためにドアを開けてくれたり
ごはんに気を遣ってくれたりお水を出してくれたり・・・。



そういう姿を見ていると、ある意味本当に
部長がねこすけを育てたなぁ・・・と思うのですよ。
部長・・・・もう一人手ごわい社員がいますが
彼女も部長が大好きなのでよろしくお願いします。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
RSさんといつ会ったのかな~と足りない味噌をひねっていたらv-32
社員さんを見て思い出しました。
ネットを始めて間もなく、お子さんとネコちゃんのブログって珍しいなあと通っていたような…赤いバラのタイトルページじゃなかったですか?
お気に入りに登録なんて知らない頃です。いつしか見つからなくなってしまい(泣)再開できた時は、ワレを忘れて初コメしていました。

質問です。ブログタイトルは何と読めば良いのですか?


No title
ぜんぶ素敵な写真ですね!!

部長のお顔のなんて穏やかなこと…


No title
部長の表情がいいですね。安心しているような。

皆で、部長を大切に思っている気持ちが伝わります。



何時か
こんな姿が見れるのではと楽しみにしてました~
なんて素敵な2ショット、本当に凄くすご~く嬉しいです
りんりんちゃんが、とっても幸せそうなお顔ですね~ (^^♪

今度は秘書ちゃんですよね、
そう遠い日では無いと感じています ^^


ぴよさんへ
赤ちゃんのときに見てくださっていたのですね。
いろいろ変えているので、どんなブログにしていたか
記憶がないのですよ・・・すみません!
でも、たしかに当時赤ちゃんと猫のブログって少なかったかもです。
タイトル、私も自分で読みづらいよな・・・って思っていました。
そのまんま「あーるえすずるーむ」でお願いします。
もともと猫ブログじゃなかったのですが、途中で変えることもなく
ここまできました。(汗)


みーさんへ
ありがとうございます!
たまに一緒のこともあったのですが
部長がここまで穏やかな顔をするのはめずらしくて
たくさん撮ってしまいました・・・。


ゆきさんへ
ここまで部長がリラックスしている状態はめずらしいんですよ。
最近、ねこすけが上手に部長と接するので、部長も変わって
きたのかもしれません。うれしい変化です!


ミッピッピーさんへ
本当にうれしいのですよ~。
部長、きっと長い間我慢してきて、
でも赤ちゃん相手だから怒ることもなく…。
ねこすけ、部長を抱っこして足がしびれるのが
楽しいらしく、「こんなに重いなんて~」と
よく分からない喜び方をしながら一緒にいます。