2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
誘惑には勝てない





仕事始めの今日は春の陽気・・・。
部長、睡魔の誘惑に負けじと必死。
























151517.jpg













15158.jpg














15152.jpg













15153.jpg
















15154.jpg












そんな部長の横をたまたま通りかかったねこすけ、
必死な部長の姿をほほえましく見守る。











151520.jpg












151522.jpg








通りかかったのが秘書じゃなくて
よかったですね、部長・・・。









【おまけ】





気持ちよさそうな部長3ショット









15156.jpg
151510.jpg
151511.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
Secret
(非公開コメント受付中)

ね~むれ~♪
いやだぁ~、こっちまで眠くなってしますわ(;^_^A アセアセ・・・
見事な冬毛の毛割れ!お見事です!

社員さん、可愛いですね
手とかホッペとか、今だけよ(笑


No title
部長…伸びたお手が…モッフリ感が!!
素敵過ぎて発狂しそうです。

日当たりで幸せそうです。見つめるねこすけ君も優しいですね。


tamapiさん
私も一緒にウトウトしたい陽気でしたよ。
あの毛割れを触りつつ・・・・。
ねこすけ、まだほっぺプニプニです。
ほんと今だけですよね。部長の肉球とともに
堪能します!


ゆきさん
猫の日向ぼっこは文句なしに癒しの光景です。
一緒に寝ることができたら言うことなし!なのですが
現実はなかなか・・・。
ねこすけ、最近すごく部長といい感じなんですよ。