2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
今年も一緒に








新年明けましておめでとうございます。




我が社、社長も帰ってきてまったりな年末でした。
部長も社長にマッサージしてもらって極楽極楽・・・。




















15111.jpg






上の写真の小さな猫、社長が買ってきたマッサージ用のコロコロ。
もちろん人間用ですが、ためしに部長の頭で軽く転がしたところ
これが気持ちよかったようで部長はすぐ夢心地に・・・・。










15113.jpg







そんな部長と今年も一緒にのんびり
暮らしていけたらこの上ない幸せです。
更新ペースは・・・どうなるか分かりませんが
どうぞよろしくお願いいたします。









15114.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。

部長様も新年早々マッサージで、まったりですね。

かわいいローラーで人間用ですか!?猫用かと思いました…
だって、サイズがピッタリじゃないですか!

気持ちよさそうに眠っているのを見ると幸せですよね。


謹賀新年
部長様の健やかな1年を願ってやみません

こちらのチームのニャンズもミミ太以外はシニアチームですので(母も含む)
穏やかに暮らしていければとしみじみと思っています
ここのところ、世間では噴火やら豪雪やらと心穏やかでない事ばかりです
せめて、愛猫のことぐらいは、楽しく可愛く穏やかに!ね

ワタシ、今日が誕生日でね
でもさぁ、このトシになるとたいして変わらないのようねぇ
お若い社員の皆様のような飛躍もなく(笑)ケーキでもたべますわっ

子供時代はご存じのように、お母様と一緒の姉の誕生日はクリスマス
ワタシはお節の残りで正月にまぎれて一本化されてしまって
本当に損した気分でした(-"-;A ...アセアセ