2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
残り時間あと少し








昼間は暖房がいらないくらいポカポカのリビング。
部長は最高の場所を探して昼寝時間を満喫。
























1412302.jpg












1412303.jpg














1412304.jpg









明日には社員たちも出張から帰ってくる予定。
部長、つかの間の静かな時間をすごしています。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

暖かそうで、気持ちよさそうですね~

一緒にお昼寝出来たら、最高ですね。


No title
あーこのお顔を見ると、労働意欲が飛んで行きます~
明日から鎌倉ですが、大路は進入禁止でテレビの初詣…トホホ


今年もありがとう
怒涛の更新(笑)で心配してしまう~(;^_^A アセアセ・・・
色々とあった1年でしたね
・・・・という事を忘れてしまいそうな部長様のお姿
お引越しもよく頑張って、えらかったね、部長様!

明日には賑やかになりますね
部長様の健やかな1年を願ってやみません
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ<(_ _*)>

来年も宜しくねv-411


ゆきさんへ
猫は最高に気持ちのいい場所を知っていますよね。
本当に一緒に昼寝できたら最高だと思うのですが、
そういうタイミングってほとんどなくって・・・。
猫になりたい・・・。


ぴよさんへ
お正月は鎌倉ですか!うらやましい~!
箱根かしら?ゆっくりされていることと思います。
今年もよろしくお願いいたします!


tamapiさんへ
本当にいろいろありました・・・。
ありすぎて信じられないくらいありました・・・(笑)。
でも、こうやって今部長が元気で一緒にいるということで
全部どうでもよくなります。
部長が元気、社員が元気がまず一番ですから。

この更新ペース、本当にどうなるか分かりませんが
皆様からのコメントに助けられていることは
間違いありません。本当にいつもありがとうございます!