2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
イケ猫4連ちゃん








携帯の自撮り側で部長を撮影。




















1412291.jpg











1412292.jpg














1412294.jpg









不思議そうに画面を見つめている
部長でした。イケメンならぬイケ猫が
画面に映っていたのでビックリしたのかもしれません。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif







 
Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイお鼻
ぷっくりマズル♪う~ん、お鼻にも触りたい♪

部長様に怒られそうなので、何となく似ている、うちのでガマン(笑


初コメです。部長様を今月になってから拝見しております。

一目惚れしてしまいました。イケ猫すぎます!セクシーだし。

過去記事を読みましたが、大変な時期もあったようで…でも復活されて元気で良かったです。

家にも部長様の前髪にソックリが居りますが、まだまだ若輩者で、貫禄がありません。


No title
ジドリって地鶏?なガラケーですけど、
色々教えて下さいね。