2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
日に何度も・・・






熊本はお水がおいしい県。
それを知ってしまった部長、もはや
社長からプレゼントされた給水器はお役ご免となり
部長は新鮮なお水を飲むため、日に何度も浴室へ
もちろん、部長に催促されて私も浴室へ行き水を出す。






















そして自分では開けることができないドア前で
一声「ニャー」と吠える。












1412281.jpg









これを日に何度も繰り返すわけで・・・・
しかも私は出しっぱなしの浴室の水も止めにいくわけで
これけっこう大変。











1412289.jpg













14122810.jpg













water1428.jpg














14122811.jpg









『部長、給水器で飲みませんかね?』











free12.jpg






部長の腎不全にはお水が大事。
そのためであれば日に何度でも・・・です、はい。









ねこすけと秘書は、社長の実家である静岡へ
出張中です。いわゆる静岡支社・・・。
というわけで私は部長とべったり。あさってまでですけどね。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まあ!もったいない!なんて、秘書さんに叱られちゃうかもですね。
うちも、流れるお水の音に興味津々だったんですけど、
カッパのお皿を濡らしてから、一度で懲りたみたいですよW
もっぱら水道水の汲み水派です。
ただし、水を交換すると良く飲みますから、部長さんも新鮮な水グルメなのかな?


ごきゅごきゅ
ごきゅごきゅ(=^・^=)
これはこれは、大変だけど・・ごきゅごきゅ(=^・^=)
部長様に水越しにチュv-238の誘惑にかられませんか?(笑

大体、うちのはこだわりがないので、フツーに3か所に給水所
姐さんは2か所あるけど、必ず1カ所のほうで給水
華太は3か所、でも白湯好きなので、湯沸かし器をつけると来ます!すちゃっと足元に(=^・^=)
ミミ太はご自宅の給水所&風呂場の水

猫、それぞれですね