2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
Merry Christmas!!








ついにイブ。
部長、お約束のコスプレということで
もうヤケクソの心境で登場・・・・。












  












141224eve2.jpg


  




しかし、なぜかそこには誰もおらず・・・








14122411eve.jpg






『すみません、じつは急に研修が入りまして・・・。
現在、社内には私と部長だけで・・・・。』











141224eve4.jpg









『はい・・・。』











141224eve6.jpg













141224eve7.jpg









部長はすっかり意気消沈・・・。











141224eve5.jpg










まぁ帰る場所はファンヒーターの前ですけど。












141224evefn.jpg









こちら、予定外の部長とまったり
二匹だけのクリスマスとなりました。
皆様、素敵なクリスマスを・・・・。












人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃんとお耳が出るんですね。部長さん、色白だから偉大なボディが見えないと、赤頭巾ちゃんみたいにも見えますよ。
つぶらなお目目も最高に可愛いですv-411
お約束の変顔もバッチリですよ!
うちのおネコディナーはチュール1本を4匹で分けました。
大ブーイングだったでしょうねWW


これで1年頑張れます!
いや~、実家より帰宅しましたぁ~(電車はマスクだらけ・・ワタシも)

部長様のサンタを拝見出来る嬉しさ
1年が過ぎたわ~と云う感じです
このサンタ帽は本当に部長様の為のオーダーのようにお似合いです
被ったまま歩くし、暖房まえにも(●´艸`)フ゛ハッ
本当にナイス

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お誕生日おめでとう~
姉と一緒なので(o^-^o) ウフッ

あら、お二人?いいじゃないですか~v-218
好きなモノだけを召し上がって部長様とイチャイチャしてくださいまし


わぁ~~~
リンリンちゃん最高~~~~
なんて可愛いんでしょう^^

今夜はいい夢を見れそうです~ありがとう!
素敵なクリスマスを過ごして下さいね。。。


No title
部長、メリークリスマス! 今年も部長のサンタさんが見られてうれしいです。社員のみなさん出張でちょっとさびしいですね。でもヒーター独り占めを満喫してください。


ぴよさんへ
ようやくのサンタ帽子アップです。
遅ればせながらメリークリスマス!です。
あ、もう良いお年を・・のほうかしら。
まだ更新する気はあります!
それにしてもなかよく分けるなんて素敵です。
部長、サンタ来なかったな・・。


tamapiさんへ
今年もお届けすることができてうれしい限りです。
ここまでなんとか頑張りたくて更新も…。
いや、まだ頑張ります!

人間には厄介な病気が流行っていますものね。
どうぞお気をつけください、
うちの社員たちも静岡で発熱です。

お姉さまもお誕生日おめでとうございます。
あ、クリスマスはうちの非常勤のほうでして(汗)
私はただいま部長と熱い夜を堪能しております。


ミッピッピーさんへ
お久しぶりです!
見てくださっていたんですね。
嬉しいです!

リンリン部長、今年もサンタで
頑張ってくれました。
素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
私は年末はユキちゃん、すえこさんを
思い出すのですよ…。特に雪が降る景色を見ると必ず…。



まおさんへ
まおさん、遅ればせながらメリークリスマス!
ありがとうございます。
今年もこうやって部長がそばにいて
サンタ姿を見ることができてよかったです。
部長、本当にヒーター独り占めですよ…というか
私と争奪戦です。