2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
幸せ・・・









外は冷たく、寒い寒い夜。
ホットカーペットとヒーターフル稼働で
部長と一緒にゴロゴロゴロゴロ・・・。






















部長のモコモコっぷりがたまらなく愛らしくて・・・








141219happy2.jpg







寒い冬は嫌いだけど、猫のモフモフを見ていると
この季節に感謝であります。






141219happy4.jpg








最近、就寝時は部長が布団に入ってきます。
それが本当に温かい・・・。これまた冬に感謝です。
それにしても熊本の冬ってこんなに寒かった!?というくらい寒い。
今朝は通勤時、車で見た外気温がマイナス5度でした。








mns.jpg








皆様、風邪など召されませぬよう・・・。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お寒うございます
そうなのよね・・寒いのよね
まぁ、今年はちょっと特別かもね
日本海側は既に信じられない積雪・・・w(゚o゚)w オオー!

うで枕?部長様は?それともお布団にINかしら?
猫って暖かくて柔らかいよね(=^・^=)しかも、可愛い!


No title
一緒にお布団、うらやましいです。
添い寝ネコ募集中!で早2年、お布団にINとかうで枕って想像できないなあ…

ネコ団子のほうが暖かいんですかね。お互いに積み重なって団子タワーになっています。