2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
プレッシャー







ねこすけがしつこい。


















日に何度も・・・・









1412182.jpg









部長はプレッシャーでぐったり・・・












1412184.jpg












でも気持ちよく寝ているときだけは
その現実を忘れられるわけで












14121888.jpg










それにしても猫とはうまい具合に
いろんな場所におさまります。












14121899.jpg








ブロークンハートもちゃんとここに・・・










14121800.jpg











寒い、寒すぎる熊本です。
日光があって風も強くないのに
身にしみる、まさに底冷えという感じの寒さ。
冬将軍、強すぎです!









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこすけくんにおひげのプレゼントかしら…と思ったらユーウツの原因はお決まりのアレでしたかv-480

確かにブロークン!見事に割れていますねW
あの時、ブロークンハートv-239のせいで恋が実らなかったのかな??


おそろい♪
微妙な形で現れる♡  うふふ、うちとお揃い♪
柄がにているからね~(●´艸`)フ゛ハッ
横わけ、後ろおかっぱなどなど(=^・^=)

お小さい社員のかたは、それはもう楽しいでしょうね

社長!社長様!が、がんばって!ヾ(・・;)ォィォィ