2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寒い








朝からウダウダの秘書




















秘書













141215kaeru.jpg














そうですね

















141215sonnna.jpg












今日は素敵な外ネコさんにお会いしました。





sotonekosan.jpg







それにしてもこの猫さん・・・








sotonekosan4.jpg










よく鳴くのです









sotonekosan3.jpg









猫の鳴き声を聞くと得した気がします。
部長、ほとんど鳴かないからかしら。










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
秘書さん、どこへ帰るのかしら(笑)
ネコたらし社長さんの秘術?が分かりました。
ネコならずとも、それが一番心地よいですよね。
部長さんなら渋いバリトンがお似合いですけど、「ワシ」とかソプラノで言ったら(爆)
うちにも口のない子がいます。用事のある時は背伸びして、肩をポンポンとねv-411


No title
子供っていいよねぇ~
熱が出ても寝ていればいいし~
昨日から現実逃避ごっこが続いています・・明日の実家ツアーまでは継続です

部長様のコロンとしたお姿♪
毛繕いのお姿も新鮮ですわっ

おぅ、口にゴムパッキン系猫さんだぁ!ミミ太とお・そ・ろ・い(笑