2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
年末ですから





外が寒くどうしても屋内にいがちな今日この頃。
よって社内の雰囲気はだらだらモード。









daraketoru.jpg










daraketoru2.jpg









部長もこのダラダラな雰囲気に苦言を呈す。







たるんどる











どうしたもんだか









『12月ですしね・・・。』







年末だし









年末はなにかと忙しくて気忙しいです。
部長の御髪も乱れ気味・・・。






乱れ







あぁもうこんな時間。
夜更かしは免疫力低下を招きますね。
インフルエンザも流行しているようですし
みなさまもお気をつけください。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html


だらけた~~い
あ~、子供のころってゴハンとかも食卓に出てきたよね・・(笑
あ~、暖房の前でだらけたい!
あ~、猫と一緒に!

現実逃避ごっこです(笑


No title
部長さんは、猫団子の未経験者ですか?
もしかして支社長さんとも?
うち猫団子は、柄の似ている子同士が2組づつくっつきます。
社員さんと一緒に、ヌクヌクお団子が出来たら良いですね!