2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
あの日俺は・・・




昔、部長は突然立った。




社長とボーっとテレビを見ていた昼下がり、
部長が突然遠くを見つめ、スクッと立ち上がり
しばらく動かなくなった。










1412189296610.jpg









1412189296599.jpg







14122standing.jpg







雷に打たれたような部長を前に
必死で携帯で写真を撮る私、
当時のカメラの性能なのでかなり荒い画像ですが・・・。







あのとき一体部長が何を見ていたのか謎です。









IMG_6955.jpg







本日、過去写真で失礼いたしました。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうよねぇ~
じゃ、ぷりケツもヾ(・・;)ォィォィ

色々とあって、色々と頑張ったよねぇ~(=^・^=)


次は二足歩行ね
わ~すごい安定感!
謎の小人さんかエイリアンか…
以前に過去記事を見ましてね、
真似してウチねこも立つかカニカマで誘ったら、
速攻ねこパンチで叩き落とされましたよ。



tamapiさん
本当にいろいろ・・。
でも最近あのプリケツにも部長が
年をとったなぁ・・・と感じることがあるんですよ。
さびしくもなったり。


ぴよさん
部長、下半身デブなのでたつと肉がしたにたまり
すごい安定感なんだと思います。
今じゃもう年もとったしこんなふうにはならないだろうな・・・。
かにかま目指して猫パンチとは愛らしい・・・。