2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
言いたげ部長集







写真は撮ったけれども、なんだか
セリフがつけられない写真をつらつらと・・・。






















141212nanika6.jpg












141212nanika5.jpg












141212oyasumi.jpg














141212nnaika.jpg













141212nanika2.jpg













141212nanika4.jpg












141212nn.jpg










最後はフカフカメロンパンで・・・








141212melon.jpg






冷えますね・・・。
今宵は部長がめずらしく私に寄り添ってくれてます。
なぜかって私がファンヒーターの前にいるからですが。
それだけの理由です、はい。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

パクっと♪
フカフカのメロンパンをご馳走様です<(_ _*)> アリガトォ

猫の感情表現はわかりにくい!!と言ったヤツは出てこい!って感じ?v-389
↑表情豊かな部長様に乾杯!

うちにもこういう写真が溢れております(;^_^A アセアセ・・・


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
あれ?間違って非公開になっちゃいました。
ドジですね~お騒がせしてすみません(赤面)


tamapiさん
本当に猫って表情豊かですよね。まだ笑顔だけは見たことがない
気がしますが、それにしても感情がよく顔に出ています。
こういう写真、たとえブレていても捨てられずたくさんたまりますよね・・・。


ぴよさん
> ネコさんに好かれる人は、自分から寄っていかない人だそうですよWW
>
> どれもRSさんの笑顔が写っていますねe-50
> うちはガラケーv-212しかないのですが、パカッと開けるとみんな忙しそうに逃げていきます。。。


たしかにうちの旦那、自分からは寄っていかずに近寄ってくるとそれこそ
猫可愛がりです。そういえば部長もカメラを向けると顔をそむけることが・・。
撮られたくないのかな・・・。